初ツイキャス!!

みなさん!! 初めてツイキャスやらしてもらいます!✨ ぎこちないかもしれないんですけど、 是非遊びに来てください☺️ あ、後めちゃくちゃ井上尚哉に似てるって言われるのでもー寄せに行くために髪切りました💕 短髪ボーイなんで、暖かい目で見てください😊

でました、、、またやん、、

もーお分かりの方いらっしゃると思うんですけど、 でました、、、緊急事態宣言、、、。 もーまたどこもお店開いてない期間つづくやーん 遊べんかなるのが1番つらい。 またまた引きこもる時間多なるなら、もーアニメ見漁るしかないな またみんなおすすめのア…

さむすぎ!! 肉体改造!?

ほんまに寒い!!!笑 これをただ共有したかっただけっていうやつ笑 肉体改造するために、チャリ乗って運動しよと思って外出たらこんな寒いとは笑 ロードバイクやねんけど、前にカゴ付いてるから ちょっとダサいっていう笑 外したも分からんし笑 まぁこんな…

おれって誰に似てると思いますか?

よくみんな〜に似てるねとか、 そーゆー話をしてたからこそ、 俺って誰に似とるんやろって思って、 今流行りのアプリで診断した結果。。。 ありがとうございまーーす!☺️ みんなよろしくぅ!!✨

進化!✨

はいー!みんなお疲れさまー! 4月に入ったということで、おれも新しく!! ニューバージョンで!!行ったろうと思いまして! 髪型変えました ガラリと雰囲気変わったと思う。 なんなら遠くからみたらおばちゃんにも見えるかもしらん そんな髪の毛を痛ませた…

スッキリ!!😁

ひっさびさに人生の中で一位と言っていいほど、 好きなことができた、、、、 カラオケ行ってきたなりー🥰わら ばーーり久々いって楽しかった笑 なによりスッキリしたなー😊 やっぱカラオケって楽しいのを再確認した。わら スッキリしたヒロをお届けします。😜笑

目、鼻、限界。。。☺️

皆さん今日もお疲れ様ですー! なんのタイトル!?ってなると思うんですけど、 分かる人には分かるってやつですねわら そう!花粉ほんまにしんどい!笑 早くこのシーズン終わってくれとひたすら願ってます笑 ってことしか考えず歩いてます笑 みんな連絡とか…

初投稿!!😊

皆さん初めまして!!(^^) 改めて自己紹介させて頂きます! エテルナ出張ホスト所属 hiro(ひろ)と申します よろしくお願いします!✨ ブログ書くぞ!って意気込んでこうやって 書けるようになるまで、とても時間かかりました笑 機械音痴すぎて、色んな方の力…